『2週間前から肩が痛む。』市川市40代男性

肩痛 鍼 通電 パルス ぎっくり腰 腰痛 肩こり 松戸 柏 整骨院 接骨院


お世話になっております。本日雨が降るようです。
気をつけてご来院ください(^^)





先日、肩を痛めた患者様が来院されました。
2週間前からの原因不明の痛みです。

夕方あたりから痛み始めて、翌日には腕が上がらないほどの痛みになったとのこと。

可動域を見ると肩の動きが悪く、筋肉の緊張も見られました。



鍼治療を行いました。治療後は痛みは半分以下になり
2日後には痛みがゼロになりました。

筋肉の過緊張だったようです。

いつも通り仕事ができているそうです(^^)
よかったです(^^)





生活をしていると疲労がたまり、コリになったり筋緊張が起こります。
放置していると痛みや炎症につながり本格的な治療が必要になります。


疲労を溜めないようにケア、メンテナンスを心がけましょう(^^)


ぜひご相談ください。





肩痛 50肩 40肩 トリガーポイント 鍼灸 松戸 市川 三郷 流山