『しゃがんだり前屈するとお尻が痛む』松戸市 40代男性

臀部痛 坐骨神経痛 鍼 通電 パルス ぎっくり腰 腰痛 肩こり 松戸 柏 整骨院 接骨院


お世話になっております。
本日雨が降ってます。
お気をつけてお越しください。





先日お尻の症状を訴える患者様が来院されました。

しゃがむ、前屈姿勢が痛むようで数ヶ月間この症状が続いてるということです。


問診、触診のあと股関節や臀部の可動域を確認してから治療に移ります。


この方の治療は鍼灸とストレッチです。


初回の治療で前屈の痛みはほぼ消えました(^^)
次の治療ではしゃがみの痛みも軽減されてきてます。


ある場所を徹底的にほぐすことでこのような結果が得られます。
マッサージや電気だけではピンポイントで届かないので、鍼治療を選択します。


筋肉症状はたくさんの人が抱えています。

心当たりのある方はぜひご相談ください(^^)




松戸 坐骨神経 整骨院 腰痛 ぎっくり 整形外科 しびれ トリガーポイント