『1週間前から腰痛』松戸市 20代男性

松戸 柏 三郷 腰痛 肩こり 痛み 鍼 パーソナルトレーニング 整骨院 治療 坐骨神経




お世話になっております。
院内暖めてお待ちしております(^^)




ぎっくり腰の発症から1週間経過した方です。
様子を見れば治るかなー。と期待して待っていたようですが、痛みが思うように引かずに来院されました。

仕事柄床から物を持ち上げるような動作が多く腰への負担は大きかったようです。

来院時にも床のものが拾いづらい、寝返りがうてない、歩くのもしんどい、という症状。


問診と触診などを丁寧に行い、ある部位を中心に鍼治療とストレッチにて治療を行いました。

来院時の半分以下に疼痛は下がりました。
無理のない範囲でなら仕事や家事はOKです(^^)


腰痛には種類があります。
マッサージ、鍼、ストレッチ、トレーニングなど
様々な治療から選択を行わなければなりません。

ぜひ一度ご相談ください(^^)





松戸 ぎっくり 鍼灸 整骨院 腰痛 坐骨神経痛 脊柱管狭窄