『寝てる時に太ももがすごく痛む』70代男性

松戸 柏 三郷 腰痛 肩こり 痛み 鍼 パーソナルトレーニング 整骨院 治療 坐骨神経
お世話になっております。
本日もたくさんの方が来院されました。
今より少しでも症状が改善するように治療させて頂きます。

先日、太ももの痛みを抱える患者様が来院されました。
寝てる時に痛みが強く1時間に1度は起きてしまうという訴えです。

痛みによって眠りが妨害されるのは非常にしんどいんです(- -;
体力的にも精神的にも削られます。

このかたは重度の腰椎分離すべり症があり、腰からの症状も疑いますがまずは筋肉の不調として治療させて頂きます。

太ももから臀部、下腿部などのトリガーポイントやコリを丁寧に狙っていきます。長年の蓄積で広範囲、深くまで硬くなってました。

今回は鍼治療に電気をかけるパルス治療の併用です。
広範囲のコリなどに使用します。^_^

治療後の反応は良く、歩行のしやすさや可動域、筋力の改善を感じて貰えました。

大事なのは夜にぐっすり眠れることです。
1番困っていることを取ってあげないと意味がありません。

後日聞くこととします。


松戸 肩こり 腰痛 痺れ 鍼灸 整骨院