『左右を向くと首が痛い!』70代男性

松戸 腰痛 肩こり 筋肉 鍼治療 パーソナルトレーニング 筋膜性疼痛 整骨院 整形外科 
お疲れ様です。
本日も多くの方にご来院いただきました。
当日予約は予約枠の関係で希望に添えないこともあります。
早めのご予約をお願いします。

首が痛む70代男性です。起きた時から首が痛むとのことで、起き上がるのも辛かったそうです。(・・;)
いわゆる寝違えですね。
私も首を痛めたことがありますが、動きがロボットみたいになります。(- -;首が回らなくなるので。

手による治療と鍼の治療を合わせて行います。
寝違えは難しい治療の一つで、時間を要することがあります。
私の技術不足もありますが、どうしても首の動きが良くならないこともあるのが現実です。。。(- -;

時間をかけながら周りの筋肉、コリをほぐして痛みを取り、可動域を獲得していきます。この方は運良く数回の治療で症状が消失していきました(^^)

開業して3ヶ月ですが、すでに5名以上の方が寝違えでこられております。(- -;

疲労やストレスなどの関連も言われておりますので、疲労が溜まる前にケアしに来てはいかがでしょうか?(^^)