『雨ですべり、腰を痛めた!』70代男性

松戸 腰痛 肩こり 筋肉 鍼治療 パーソナルトレーニング 筋膜性疼痛 整骨院 整形外科 
雨の中、外出中にすべりそうになり腰を痛めた患者様です。
仕事は歩き仕事なので早く治したい!と来院されました(・・;)

歩くのが痛くて、前屈なんかも痛む(・・;)
腰を逸らすのはなんとか大丈夫。
でも痛みで変な姿勢になってます。。。

このように、過度に力が入ってしまった腰痛であれば治療すればすぐに半分以下になります(^^)
治療時間は15分ほど。

腰と合わせて、ある筋肉に治療を行います。

治療後はスタスタ歩いて帰っていきました(^^)
後日来ていただいたときも腰の状態は良さそうで、次の日から仕事してたそうです(^^)タフですね笑
よかったです。

開業して3ヶ月経ちましたが、腰痛の方が半分以上を占めています。それほど腰痛で困っている人が多くいるのだと痛感しております。もっと治療が上手くなるように精進いたします(- -;

松戸 腰痛 鍼灸 整骨院 鍼灸